CRM/MAコンサルティング-DX(デジタルトランスフォーメーション)支援-
22.01.10
弊社が支援するMAサービスで、ユーザー情報を活用して自社HPを活性化させコンバージョンを喚起させます。
ユーザーのアクセス情報や自社HP内の行動履歴データをもとに、その個人個人に適した案内をおこなうことで来館予約や資料請求などのコンバージョンアップやサイトからの離脱を防止します。
①お客様の趣味、嗜好、ニーズはもちろん、商品の購買回数や期間によって、お客様をしぼり、対象のお客様だけにメッセージを送ることができます。
②特にLINY独自で顧客データーベースを持っているので、フルネームを取得することも容易なので、ニックネームに、本名を紐づけることができます。
そして、どんな商品に興味があるのか、また購入履歴・問い合わせ履歴があるのか、なども管理することができます。
付け加えるならば、分析面も大変よくできており、お客様のウェブ上での動きも追うことや、行動に点数をつけることもできます。
③One to Oneトークをオンにしている場合は、常に、有人対応が必要になります。
One to One と自動応答と併用できるので、半自動、半有人対応が実現可能です。
また、ウェブサイト上によくある資料請求なども、LINEの中で、自動送信することも可能です。
ブライダル、不動産、ホテル宿泊、EC、採用etc…どの業界でも貢献できるサービスをご用意しております。自社HPのコンバージョン獲得強や、リソースの削減、toC/Bへの営業DX化など、様々なクライアント課題をソリューション致します。