認知目的のweb広告

認知目的のweb広告

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認知目的のweb広告

23.08.24

本日は認知目的の広告媒体について、ご紹介いたします!!

1. バナー広告:ウェブサイトの上部やサイドバーに表示される広告です。イメージやテキストを使用して製品やサービスを紹介します。

2. ビデオ広告:動画形式の広告で、YouTubeや他の動画共有サイトでプリロール(視聴前広告)やインタースティシャル(視聴中広告)などとして表示されます。

3. ネイティブ広告:ウェブサイトのコンテンツと調和する形で表示される広告です。ユーザーにとって自然な形で製品やサービスを紹介します。

4. インフルエンサーマーケティング:影響力のあるインフルエンサーがSNSやブログなどで製品やサービスを紹介することで認知を高める広告手法です。

5. ソーシャルメディア広告:Facebook、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディアプラットフォーム上で表示される広告です。ユーザーのデモグラフィックや行動履歴などを利用してターゲティングを行います。

6. リターゲティング広告:ウェブサイトやアプリを訪れたユーザーに対して表示される広告です。ユーザーの関心や行動に基づいて、特定の広告を再表示することで認知を高めます。

これらは一部の認知目的のWEB広告の例ですが、実際の広告キャンペーンにはこれらの手法を組み合わせて配信を行う場合もございます。
是非参考にしてみてください!

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