-不動産特化集客支援パック-

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23.03.21

 

上記のようなお考えをお持ちの企業様は

“危険”です

 


 

某業界では、ポータルサイト主流だった集客が30年で大幅に変化し、

今ではWeb広告やSNS、ホームページが主流になりつつあります。

SUUMOの先駆けである
『住宅情報On The Net』は
1996年のスタート。

30年後にあたる2026年には、

集客トレンドの中心が

ポータルサイトからオウンドメディア(自社サイト)になる時代が来ると私たちは確信しています。

 


集客を成功させるには?

すでにオウンドメディア(自社)集客で成功している会社には同じ共通点があります。
それはターゲットを明確にしているということです。

 

不特定多数に対して紙チラシをばらまいたり、
多種多様な人が見に来るポータルサイトに
同じ形式で掲載をしても、他社との差別化は図れません

 

当社ではターゲットよりも

具体的な人物像=ペルソナ設計を軸として、
貴社にピッタリな唯一無二

集客戦略・戦術ご提案いたします。

 

◆こんな会社様へおススメ◆
・はじめて自社サイトでの反響を実施する
・会社内にマーケターがおらず手探りでやっている
・チラシや広告を出しているが反響がない

◆プラン内容◆
近年重要視をされているSEO対策とMEO対策を
通してホームページサポートをさせていただくプラン。
検索上位に貴社を持っていく事を意図しており、
反響の認知向上に特化しております。
SEO/MEOの分析・解析ツールを用いてデータに基づく効果的運用を実施致します。

◆こんな会社様へおススメ◆
・自社の優位性・魅力が明言出来ていない
・市場は変化したが長年同じ広報物を使用している
・キャンペーンやディスカウントで反響している

◆プラン内容◆
広告・販促物の全ての基礎となる
ブランディングセッションをする事により、
自社の強みや市場優位性を再定義し、
マーケットの中で勝てるキャッチコピーを構築し、
ホームページから反響の増加を促進します。

◆こんな会社様へおススメ◆
・人材不足で反響をすべてお任せしたい
・ホームページのリニューアルを考えている
・新しい反響の糸口を探している

◆プラン内容◆
セッションを通して、マーケティング戦略を
練った上で強み訴求が出来る販促用撮影を実施し、
それらを基にホームページを制作致します。
そこから、GA 分析をした上で SEO/MEO 対策を実施し、
ホームページからの反響率が上がるようにサポート致します。


パックプランの実績(抜粋)


まずはお気軽にご相談くださいませ

 

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