-不動産特化集客支援パック-
23.03.21
某業界では、ポータルサイト主流だった集客が30年で大幅に変化し、
今ではWeb広告やSNS、ホームページが主流になりつつあります。
SUUMOの先駆けである
『住宅情報On The Net』は
1996年のスタート。
30年後にあたる2026年には、
集客トレンドの中心が
ポータルサイトからオウンドメディア(自社サイト)になる時代が来ると私たちは確信しています。
不特定多数に対して紙チラシをばらまいたり、
多種多様な人が見に来るポータルサイトに
同じ形式で掲載をしても、他社との差別化は図れません。
◆プラン内容◆
近年重要視をされているSEO対策とMEO対策を
通してホームページサポートをさせていただくプラン。
検索上位に貴社を持っていく事を意図しており、
反響の認知向上に特化しております。
SEO/MEOの分析・解析ツールを用いてデータに基づく効果的運用を実施致します。
◆プラン内容◆
広告・販促物の全ての基礎となる
ブランディングセッションをする事により、
自社の強みや市場優位性を再定義し、
マーケットの中で勝てるキャッチコピーを構築し、
ホームページから反響の増加を促進します。
◆プラン内容◆
セッションを通して、マーケティング戦略を
練った上で強み訴求が出来る販促用撮影を実施し、
それらを基にホームページを制作致します。
そこから、GA 分析をした上で SEO/MEO 対策を実施し、
ホームページからの反響率が上がるようにサポート致します。