3つの数字に拘ったInstagram支援
22.02.09
Instagramマーケティングにおいて最も分かりやすい指標「フォロワー数」。
弊社は貴社の顕在顧客および潜在顧客となりうるポテンシャル層のフォロワー化を図った、フォロワーの数に拘ります。
各投稿の支持度合を表す指標「エンゲージメント率」。
弊社は客観的なデータに基づいた投稿内容により獲得しうるエンゲージメント率に拘ります。Instagram解析ツールを活用し、親和性の高い関連各種投稿の中から、エンゲージメント率の高い投稿画像を分析。いいね等の反応率が高まるであろう投稿画像の制作を客観的なデータに基づいてご提案致します。
「問い合わせ」「見学予約」「エントリー」といった各業界のビジネスに直結するコンバージョン率。Instagramの仕組みと業界の特徴を意図した各種投稿やプロフィールページを整備することでコンバージョン率アップへの寄与を目指します。