検索型広告運用
さて、前回の記事ではクリック率とは何か、クリック率がGoogle広告のパフォーマンスにどのように影響するのか、そして良好なクリック率を持つことの重要性について理解してきました。 今回の記事では実……
機械学習の役割と広告文の重要性 広告の世界では、機械学習が不可欠な役割を担っています。 広告キャンペーンの心臓部といえる広告文の評価と最適化に直接関与しているのが機械学習で……
Google広告における広告文は、潜在顧客の注意を惹き、興味を喚起し、最終的には行動に移すための非常に重要な要素です。 このセクションでは、そのような広告文を作成するための基礎的な原則をより深く……
評価が高いキーワードを増やすための指標 自社の検索広告が上位に表示されるかどうかは、広告の品質が大きく影響しています。例えば、予算が高ければ高いほど、広告が表示されやすくなるのと……
まずキーワードを調べないと始まらない 広告運用において、キーワードを調べる作業は最も重要と言っても過言ではありません。 キーワードを調べるという作業は面倒に思えるかもしれませんが、それはビジネ……
リスティング広告。あなたが何かの情報を検索するとき、検索結果の上部に表示される広告を目にすることがよくります。 これは企業が特定のキーワードに対して、広告を表示させるために行……
前回の記事ではキーワードの本質的な部分を抽出して、説明させていただきました。 今回はその続きになります。もしまだ、記事を読んでいないようであればよければこの記事を読む前にお読……
検索広告を運用していくうえでキーワードを軽んじることは致命的です。 あなたは、Googleの検索エンジンを使って何かを調べるとき無意識に、自分が知りたい内容を詳しく知るために……